top of page
検索

六感で楽しむ


こんにちは!

兵庫県たつの市のウツシ手®の安田です(^^)

暖かくなってきて過ごしやすい感じになってきましたね。

皆様にとっての春ってなんですか?











​​









色々とありますよね!

最近感じる春は土筆

​​









だんだんと生えている所を見るのが少なくなってきましたが

ちょっと場所を移動してみると・・・

​​









こんなにも生えています(^^♪

いやー、大漁大漁!笑​​










見る、聴く、触る、匂う、味わう

そして、感じること

自然には全てが備わっていますね!

ウツシ®も感じてみて下さいね(*^_^*)

追伸

袴取りに5時間ほどかかりました( ̄▽ ̄;)

取りすぎにはお氣をつけください。笑

bottom of page