top of page
検索

7/17ウツシ®施術会&お茶会@Takarazukaの様子

兵庫県宝塚市でウツシを実践している金子です。


去る7月17日、私のオフィスにてウツシ®施術会&お茶会@Takarazuka~最高の自分でチャンスをつかむ~が開催されました。今回はその様子をお伝えいたします。


今回で第三回目、募集した当初はなかなか参加者が集まらず厳しい展開でしたが、結局最後には定員いっぱいになり募集を締め切りました。


常連の方に新規の方3名が加わるという理想的な展開。


まずは場を温める意味もあり座談会からスタート。


主催者の私。やっとまともに写して下さいました(笑)


今回も参加して下さいましたウツシ®創始者 藤渕啓介氏



一方通行ではなく、誰かの言葉を発端に皆で意見や想いを述べ合う双方向のコミュニケーション。

毎回参加して下さりありがとうございます!

↑今回の“最も良い写真で賞” ええ表情されてます!カメラマンさん、次回は私もこんな風にお願いします...




そして場が温まったところでいよいよウツシ®施術へ突入。


まずは私がウツシ未体験の方に検査、施術。


そして怒涛のウツシ®祭りへ!



だからもっと爽やかに格好よく撮って下さいよ~(笑)


もちろん私も受ける。

「明るく楽しく」がモットーの施術会ですので茶々入れられつつ(笑)


毎回感じるのですが、一人で受けるよりも複数、多人数で受ける方がダイナミックな反応、変化が起こります。場のエネルギーがそれだけ増幅されるのでしょう。



時間があっという間に過ぎ、施術会終了。



そして場所を移してお茶会へ。


非公式ウツシ後援会会長とともに反省会で締め。



参加者それぞれ交流を深めていたご様子。

皆さんとても嬉しそうな笑顔だったのが印象的です。


平日でスケジュール空けづらい中、ご参加いただきありがとうございました!


次回は10月後半の日曜日に開催いたします。





bottom of page