top of page
検索

第五回ウツシ®誕生祭~後編~

午後の部からはいよいよウツシ®施術会。


熱を帯びてきました。


参加者へ次から次へとウツシ®!








受けた後の晴れやかな笑顔!





言葉は要りません。感じたことがすべてなのですから。



話は尽きません。


当たり前のことなのだけれども、空気のように当たり前すぎて見えない、


現代では見失わている大切なことに気付いた瞬間、心が動く。


ささやかな感動を味わって頂けたのではないでしょうか。


今回体験されたことは本質、あらゆる物事・出来事の根っこであり大元です。


日々の生活に活かし、豊かな人生を歩んで行かれて下さい。


またどこかでお会いしましょう☆



ありがとう


bottom of page