top of page
検索

第4回ウツシ®施術会&お茶会@Takarazukaが開催されました

兵庫県宝塚市でウツシ®を実践している金子です。


10月27日、私のオフィスで開催されました

【ウツシ®施術会&お茶会@Takarazuka~心と身体の軸 ぶれない自分~】

の様子をお伝えします。


おかげさまで今回も8名参加で満席となりました。


第一部は座談会


テーマは「軸」


人生は山あり谷あり。波です。浮き沈みは避けられません。それをどのような状態で乗りこなしていくか。


氣が充実し正常に循環していれば自分自身に軸を置いて人生を歩んでいける。

自分以外の外に軸が置かれてしまうと主導権を失い、人生や境遇の奴隷となってしまう。


ウツシがフォーカスしているのは「状態」「人生」


ここでいう状態とは「震盪」


身體と魂は震盪している。

震盪レベルによって発揮されるもの、生み出されるものが決まるのです。

ウツシ®は元氣(エネルギー)を積載し、震盪レベルを上げる。その結果として能力の向上が起こる。そのような状態で日々を過ごせば、あらゆる場面で最高のパフォーマンスが発揮され、最良の結果を引き寄せることが可能になります。


徐々に熱を帯びてきました



そして第二部ウツシ®施術会へ!





↑師への実践は何とも言えない緊張感↑


↑私も師匠から受ける↑


施術会終了後に記念撮影。



そして最後はカフェでお茶会。

↑今回の“最も良く撮れましたで賞”に決定↑


↑カメラ担当兼ウェイトレス?の田中女史↑





以上、今回もあたたかい空気の中で素晴らしい時間を参加者の方々と共有できました。


本来あるべきスガタで人生を歩むことがどれほど尊いことなのか。


これからもウツシ®を通じてこのことを訴え続けていきたいと思います。


ありがとうございました☆


次回は来年1月下旬開催予定です。





bottom of page