top of page
検索

第10期生最終講義 そしてウツシ手へ

兵庫県宝塚市のウツシ手®金子です。


去る16日、FUCA Methodology Fujibuchiスクール ウツシ®第10期生の最終講義が行われ、認定証授与のため私も参加してきました。

さぬきうどん駅(高松駅)には外国人がいっぱいいました。世界のUDONですね~。




先に実践している者として少し指導をさせて頂き、ともに鍛錬し良い汗かかせてもらいました。基礎の確認、大事です。


おや?いつの間にか私以外にもう一人ウツシ手が紛れ込んでいますね~(笑)



休憩中にはスイカが。電子農法実践歴数十年という強者から送られてきたという天然自然の法則が育んだスイカ。身の締まり具合がまったく違う!



講義が終了し認定証の授与。


お二人とも良い表情しています



三月の認定講習会に来れなかった第9期生の浅野氏にも認定証を授与。

会心の笑顔ですね~(笑)


その理由はこれ。

開業準備が着々と進んでいるようです。愛媛でもウツシを受けられますよ!



最後に師匠から未使用のズボンやらジャケットを頂きました。

ん?私の方が身長だいぶ高いのに裾が余るということは・・・

私の脚が〇〇〇いってこと??(泣)



という感じでとても熱い一日となりました。


ご卒業された10期生のお二人。一年間お疲れさまでした。


卒業はゴールではなくスタート。


ともにウツシ手として滾って参りましょう。



bottom of page