top of page
検索

付き添いで来るだけでも変わる


【エネルギーは伝播する】


兵庫県宝塚市でウツシ®を実践している金子です。


紹介で来院される方がここ最近特に増えてきました。


親や子供さんの紹介の場合は付き添いで一緒に来られるパターンが多いです。


本人は受けずに見学しているだけなのですが、


同じようなことを仰った方が今まで何人かいました。


「見てるだけでエネルギーが伝わってきました。」と。



その感覚は間違っていません。


実際にエネルギーの移動が起こっているのです。


エネルギーは高い方から低い方へと移ってゆくのが自然界の法則。



ウツシ®が行われた瞬間、そこでは爆発的なエネルギーが生じています。


その影響が傍らで見ている者にも及ぶのです。




こちらの動画は先月、私のオフィスで開催されたウツシ施術会の様子です。


ウツシ創始者の藤渕氏による実践。


1分5秒から1分20秒辺りをご覧下さい。


二人の女性が「すっごい来る。」「私もわかった。」と仰っています。


感受性の強い方は実際に感じるのです。



これはあくまでも「伝播」「浸透」であり、緩やかな現象。


ウツシを直接受けることによって発生するのは「積載」であり、エネルギーの上昇は桁違いに高いです。


違いこそあれ、見ているだけでご利益を得られますので、どなたかをご紹介して頂ける場合はぜひ一緒にお越し下さいませ。






bottom of page