top of page
検索

今年の体はちょっと違う

寝ると決めたらカップラーメンが出来上がりより先に寝てしまえるウツシ®龍野の安田です。


冬になれば毎年のように熱を出す、風邪をひく、赤切れになる。

そんな方も多いのではないでしょうか?

僕の場合は「しもやけになる」です。涙



寒波でグッと寒くなった時に、霜焼けになっていたイメージで、しもやけが酷い兄弟、嫁さんは霜焼けになっているんですが、僕は今年はまだなってない!

不思議だ。


その他にも、今、警報レベルのインフルエンザ。

インフルエンザの人と同じ空間にいて、周りはかかっているけど、僕はかかっていない。

不思議だ。


年齢か?

もしかして、最強の体を手に入れたんじゃないのか?笑

そう思っているこの頃です。


しもやけに詳しい方は何か教えてください。笑


bottom of page