top of page
検索

ポテンシャルを引き出して生きる

こんにちは。


兵庫県宝塚市でウツシ®を実践している金子です。


今回はポテンシャル(潜在能力)について。




一説によれば、人は本来備わる能力の10%以下しか出せていないそうです。


備わっているのに使えないなんて勿体ないですね。


ウツシ®はその潜在能力を引き出す!



【7/1 ウツシ®実践報告】


こちらのクライアント。不動産関係の店舗で店長をされています。


一ヶ月に一度のペースでウツシを受けはじめて約一年。


今期は過去最高の個人成績を残されたとのこと。


明らかに優良顧客に恵まれていると仰っています。


ご本人は「何かが違う!いやぁ不思議ですよね~」と笑いながら言いますが、自分の状態が変わったことによって引き寄せる現象のレベルも変わったのです。


不思議でもなんでもなく物理の法則です。


前回いらしたとき、「大抜擢でエリア統括マネージャーの候補に推されました!」ということでしたが最終選考まで残ったものの最後で落ちたそうです。


そこだけ切り取って見たら残念なことかもしれませんが、一番大切なことは“ベストな自分で挑む”こと。


力を出し切ったのならどのような結果であれ、それは最良の結果なのです。


彼も選考に落ちたことはまったく意に介しておらず、いつも通りウツシ後の検査でパフォーマンスの変化を楽しんで帰られました。


最初に来院された理由は首と背中の痛みでしたが今はまったく話題に登りません。


そんな症状が存在していたことなど忘れているのでしょう。



ここであなたに訊きます。


元氣が少ない状態、つまりエネルギーが低い状態、本来の力を出せない状態で挑むのと、


フルパワーの状態で挑むのと、


あなたはどちらを選びますか?



彼のように、可能性を追求して人生を楽しむためにウツシ®をご活用して頂ければ嬉しく思います。







bottom of page