top of page
検索

ウツシ施術会&お茶会

兵庫県宝塚市でウツシを実践しています金子です。


4月28日(日) 私のオフィスにて


『ウツシ施術会&お茶会 ~春、命息吹くとき~ 』を開催しました。


前回に引き続き二回目。


五名でのアットホームな集まりになりました。



まずは座談会

今回もウツシ創始者 藤渕啓介氏が降臨。


天然自然に沿った知恵をご教授いただきました。


「刺激は少ないほど効果的で継続性がある。」


そのことをお米(ごはん)とおかずを例にして説明されました。


一般参加者にとっては分かりやすかったようで頷いていらっしゃいました。



そして状態のチェック。


次第に熱を帯びてきました......


さぁ、ウツシ®へ


創始者から参加者へのウツシ。




私も負けじとウツシ® 主催者ですから(笑)


万物は震盪している。


本来の震盪状態になれば、正常な循環が達成される。


春夏秋冬、季節も歴史も時間も血液も......すべては流れている。


流れが停滞したとき腐敗は始まる。


理想の循環を取り戻せば、すべては後からついてくる。


あとは人生を楽しむだけだ。



最後は近所の古民家カフェでお茶会。



話は尽きません。


前回より参加人数が少なかったので予定通り終わるかと思いきや、予定終了時刻をオーバー。今回も熱く楽しく新たな気付きでいっぱいの集まりとなりました。


参加者の皆さま、ありがとうございました。


次回は7月下旬に開催予定です。お楽しみに。




【おまけ】

師匠の新車。

海外からの逆輸入車(スズキ) かなりレアらしい。

う~ん、粋なチョイスだ(笑)




~最高の自分に出会う場所~

   兵庫県宝塚市

 心体活性&能力アップ   MASA's SALON


bottom of page