top of page
検索

ウツシ®の根本


こんにちは。ウツシ手になってまだまだ経験が必要な愛媛県の浅野です。 先日、年末に2度施術をさせていただいた女性に再度ご依頼頂き出張してきました。 この方は右にも左にも首を回すことができず、痛みも伴い、何をするにも不便だということで、お会いした時から辛そうでした。施術をしてその後の経過を聞かず年が明け、ずっと気になっていたところ、また施術の依頼がありお会いすることができ嬉しく思っていました。

そして今回は、彼女の顔はとても明るく笑顔で「おかげでねー、あれから楽になって車も乗れるようになったのよ!」というお言葉をいただきました。気になっていた分こちらも嬉しく、1日を気分良く過ごせたのは言うまでもありません。しかも、こうやってクライアントさんから育てていただくんですね。


ですが、良くなったのはご本人の治癒力のおかげであって、私たち(ウツシ手®)が治したのではありません。本来、誰もが持っている力、能力なんですね。日々の暮らしの中でその低下した能力(治癒力、免疫力、身体能力、精神力、思考力など)を私たちは元に戻すお手伝いをするだけなんです。



しかも自然の法則を活用して。極めてナチュラルな手法で。

bottom of page