top of page
検索

忘年会

去る12月22日、ウツシ®総本山の高松は屋島にて忘年会が開かれウツシ手が集まりました。


講義日だったこともあり、生徒とともに講義を聴講。



Fujibuchi schoolの講義は一般的なセミナーの講師と受講生というよりも、師弟関係を基本として進んで行く。

「先生と生徒ではあるが家族でもある。」と。

そこには強い結びつきが生まれます。


電子農法実践歴数十年の強者によるミカンを皆で食す。

能力、可能性を限界まで引き出したそのみかんを一度食べると、そこらの中途半端なみかんなどもう食べられなくなる。



午後からはいよいよ実技へ。





集まったウツシ手が誰一人として出来ていなかった重要な部分を指摘される...

それを修正してウツシを施すと、皆がその違いに驚きました。

写真や動画では判別できない僅かな違い。

そのほんの僅かな違いが結果の違いをもたらします。

それを踏まえ最後にウツシ合い。



講義修了後、忘年会に突入。



総料理長(笑)藤渕氏の包丁さばき!


出来上がりはこちら。外で注文したら一体いくらするんだ!?





本質は酒の席で語られる? 志を共有する仲間との楽しいひと時。


こうして夜は更けていきました...



ウツシ実践会が動き出したこの一年。


未成熟ゆえに計り知れない伸びしろがあります。


より豊かな人生の実現にウツシ®をご活用ください。



今年一年、ご支持をありがとうございました。


良いお年をお迎えください。



ウツシ手一同

bottom of page